≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜


| - | | - | - |
 oooooo



あぁぁぁ〜〜〜〜〜

とぅとぅ始まっちゃったね・・・GW。。。。。

ってもぅ半ばですからぁぁぁぁ!!!!!!残念。


最近ギターざむらい??出なくなっちゃったよね。。。

小力もいつか出なくなっちゃったりするのかなぁ〜〜〜〜。。。

最近小力ブームvvv

でもでも最近1番はまってるのは・・・

やっぱり井上サンvvvvもぅーーーーっっ、ホンットにカッコぃぃvvv

あぁぁぁぁ〜〜〜〜素敵すぎる(´▽`)





一昨日までバイトが8連勤だったよぉぉ〜〜〜〜。。。

マジ疲れましたぁぁぁぁ。。。。

毎回8時間労働で、しかも朝からラストの日まであったし。。。泣。。。

ホンット自分よく頑張ったよ。。。

ってか、最近の新人ホンットダメ。。。

マジ頭にくる。。。常識がなってナィっっっっ!!!!!!!!!

もぅ少し周り見て行動しよぅよぅ〜〜〜〜〜

そぅしナィと被害を受ける人がたくさん出ちゃぅんだからぁぁぁ。。。

ってコトで、今度店長に相談するんだっっっっ!!!!!!

やっぱうちらが言ってもダメなんだよね。。。

店長にガツンと言って貰わなくちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜





昨日は彼氏と2週間ぶりにお泊りして遊んださぁ☆★☆

嬉しかったねぇぇぇぇ♪♪♪楽しかったねぇぇ☆★☆

でもでも帰りプチげんかぁぁぁぁぁ。。。

あたしが勝手に怒ってただけだケド。。。。

ってか、こっちはおまえの言った言葉にスゴィ楽しみにしてるんだから、

守れもしナィ約束なら、口にするなっ!!!!!

あぁ〜〜〜〜イラっとしたわぁぁぁーーーーー。。。。

そんな中途半端なまま、今日で4ヶ月記念日を迎ぇましたぁぁぁーーー

まだ4ヶ月かぁ〜〜〜〜でももぅ4ヶ月かぁぁぁ〜〜〜〜〜

過去史上最強に色々あって付き合った人だから、

毎日がスゴィ濃かったなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

懐かしぃわぁぁぁ〜〜〜〜〜


さぁーーー明日はイチゴ狩りに群馬県へ☆★☆

めたくた楽しみだなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪♪♪





GWが終わったら実習モードに入るから、

いっぱぃ遊んどかなくちゃぁ!!!!!!!!!!!





でも今日はバイト……しかも朝からだぁぁぁ。。。






| - | 02:47 | - | - |
 〜〜〜〜〜


ーーー信じられるモノがただ1つこの手にあれば、

                下を向かず歩ぃていけるーーーーーー






今日は学校から家まで、最短の1時間15分で帰ってこれたぁぁぁ〜vvv

幸せ(´▽`)

いつもは1時間半かかるからねぇぇぇぇ。。。。。





さぁー今日も課題がたくさぁぁぁん!!!!!!!(;;)

ピアノの練習もしなくてわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


いつも睡魔に負けて寝ちゃぅんだよね。。。

それで朝。。。(+□+)

今日は徹夜で課題を終わらせナィとぉぉぉ〜〜〜〜。。。。





昨日は彼氏と遊んだにゃん(≧▽≦)vvv

最近とっても仲良しねぇぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

昨日もラヴラヴだったにゃんvvv

ってか、昨日一時雨がスゴかったよね(><)

夕飯食べに行こぅとしてたら晴れてたはずの天気が超雨汗。。。

あれにはビックリしたわぁぁぁぁ〜〜〜〜。。。

でも帰る時には小ぶりだったから良かったぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪


今週はもぅ彼氏と遊べにゃぃ。。。涙。。。

来週の月曜日まで休みなしで仕事なんだよね。。。

今日からちらしだから、めっさ早起きだったし。。。

お疲れ。。。

寂しぃケド、来週まで我慢しよぅっっ!!!!!!!!!

バイトで会ぇるしねvvv



ってか、あたしが日記書ぃてるのって火曜日だよね笑。

いつも昨日は彼氏と遊んだ。。。って書ぃてる気が笑。

月曜日は仕事が休みだから遊ぶんだよね。

で、週の後半殆どバイトで、火曜はバイト入れなくて学校だけだから、

チョッとココロにゆとりがあり日記かける!!!!みたぃな。。。

もっと頻繁に書きたぃなぁ〜〜〜(><)





もぅスグG・W・だねっっ♪♪♪

多分バイトと課題に追われると思ぅケド、一回くらぃ買ぃ物に行けたら

イイなぁ〜〜〜〜〜☆★☆

っあ、彼氏とも出かける予定ができて(´▽`)

有給とってくれたから、ドイツ村とイチゴ狩りに行くんだぁぁ♪♪♪

楽しみ楽しみvvv


みんなともたくさん遊べるとイイねっっvvv







| - | 20:50 | - | - |
 Zzzzzz...

----たとえばボクがキミと出会っていなかったら、
 
            いったいボクはどぅなっていたんだろう--------







もぅスグで実習が始まるよぉ〜〜〜〜泣。。。

とぅとぅ1ヶ月が過ぎてしまった。。。

何か色々考ぇるコトがあって時間が足りナィね。。。。

次は3週間だからホンットイヤ↓↓↓。。。

就職したぃトコだから、変に緊張するし。。。

まぁ〜まだ1ヶ月もあるから・・・・ってプラスに考ぇて頑張ろぅ。。。





今日はトモダチと帰りに穴場的な店を教ぇて貰ったぁvvv

服とか超可愛ぃのにどれも安ぃの(≧▽≦)

あんなマニアックな場所にあんな素敵な店があるなんてマジ驚きだったぁ♪

明日はその店でトモダチと買ぃ物するんだぁぁぁ♪♪♪

楽しみ楽しみvvvv



昨日は飲み会で・・・・その前に彼氏と遊んだにゃんvvv

スロット行って、ケンをやったんだケド、ラオウ倒しちゃったよっ!!!!

マジスゴィよねっっ♪♪♪

久しぶりに興奮しちゃったわぁぁぁぁ〜〜〜〜笑。

いっぱぃ稼げたぁぁぁ〜〜〜〜vvvv

そんでその後は飲みvvvv

いっぱぃ飲んで食って楽しかったにゃんっっvvv

騒ぎまくってはしゃぎましたぁぁぁ。。。

ストレス発散発散♪♪♪



今日は1限から5限まで授業で。。。。

頑張ったっっ!!!!!!!!!

家帰ってからはピアノの練習して、パソいじって、これから風呂入って

課題やるんだっっ!!!!!!!!

寝ナィよぅに頑張るぞっっっっ!!!!!!!!



そんで明日は彼氏とお泊りにゃんvvv

マジ楽しみだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪





あぁ〜〜〜ねむっ。。。




| - | 23:23 | - | - |
 寒ぃね。。。

あぁ〜〜〜〜いつも日記書く時、久しぶり〜〜〜って言ってる気が。。。

またまた久しぶりになっちゃったぁぁ〜〜〜。


まぁ〜自分のペースを大事にし(^^;)頑張りますっっ!!!!!




日記を書かナィ間に、学校生活が始まり・・・

もぅーうちの学校早ぃから、3日から学校だったよぉ涙。。。

今は普通に1限から5限まで授業。。。

はぁ〜〜〜。。。

爆睡してたら先生に起こされたし笑。

何か、もぅ既に疲れちゃったぁ〜〜〜〜。。。。。

1年の後期はダメダメだったから2年の前期は頑張ろぅと思ったケド、

既に挫折気味。。。

もぅーーーーやらなきゃいけナィコトがたくさんで頭パニック。。。

半分以上開き直ってきてるケドv笑。

でも立派な保育者になるタメに頑張るケドねっっ(^▽^)


ってか、1年生が入ってきてチョッと戸惑ぃ。。。

知らナィ顔がいっぱ〜〜〜ぃ。。。

さぁー、あと学生生活も1年をきったぞぉぉぉーーーー。。。

思ぃ残すことのナィよぅに頑張ってイイ思ぃ出をたくさん作るぞvvv




最近のショックだったコトは携帯がぶっ壊れた笑。

携帯変ぇよぅと思ってたから良かったんだケド、

壊しちゃったから、アドレス張を新しぃ携帯に移せナィうぇに、

電源が入らなくなっちゃったから、みんなのアドレスが全くわからなく

なって困ったぁぁーーーー。。。。

今はなんとか集めてる最中だケド。。。。ちゃんと集まるかなぁ。。。

地道に頑張ろぅーーーーーーっっ♪




彼氏とも順調でvvv

何か最近仲良しスギて自分でもビックリvvv

嬉しぃコトだねぇぇぇ〜〜〜〜vvv

ゆぅちゃん大スキだぁぁぁぁーーーー笑。

明日も彼氏とお泊りだぁぁぁ♪♪♪

楽しみ楽しみ(´▽`)vvvv




最近、次課長の井上サンにはまってまつvvvv

マジ超カッコぃぃにゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪♪♪





| - | 21:12 | - | - |
 ラララ〜〜〜

今日は奇跡的にバイトの休みが貰ぇてvvv

やりたぃコト全部やったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪♪♪

……ってのは半分ウソで笑。。。

前からやりたかったコトを少しずつやったぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪


まずは、美容院に行って髪の毛切って染めたvvv

長さは成人式の為に伸ばしてるからそのままで、色はかなり変ぇた♪♪♪

オレンジっぽぃ金パチュ(´▽`)

19才でも痛くナィ金パツだから大丈夫っっっっ!!!!!!!!笑


で、午後は振袖見に行こぅと思ってたんだケド、色々あって中止汗・・。


家帰ってからは、ひたすら寝てた笑。

もぅー最近寝てばっか。。。


学校始まったらどぅするんだろぅ。。自分。。。



明日はバイトっ。。。

明後日もバイトっ。。。

木曜日はディズニーランド(≧▽≦)

・・・・・・頑張ろぅっっっ!!!!!!!!





| - | 20:54 | - | - |
 。。。。。

あぁぁ〜〜〜またまたひさしぶりになっちゃったぁ。。。

ダメダメだなぁ〜〜〜自分。。。

最近の生活は殆どバイト行って、疲れて家帰って寝る。ってゆぅパターン

だから、なかなか更新できにゃぃ。。。

頑張ろぅーーー自分っっ。。。






そんな感じで振り返り日記〜〜〜


16日〜19日までフルでバイトだったよぉ〜〜〜〜。。。

しかもどれも朝から夜までってゆぅ長時間労働。。。マジ疲れるね。。。

日曜はバイト終わった後、仲良しAちゃんと一緒に遊んだ♪♪♪

かなりぶっちゃけトークしてマジ楽しかったわぁぁぁ〜〜〜〜。

また遊ぼぅねっっ!!!!

Aちゃんがバイトやめちゃぅのマジ寂しぃわぁ。。。


Aちゃんと遊んだ後は、彼氏の仕事終わるのを待って一緒にお泊りvvv

2週間ぶりのお泊りだったよぉぉ〜〜〜〜。

今まで彼氏に対して情緒不安定になっちゃってめたくたモヤモヤしてたケド

遊んだら、モヤモヤがなくなったぁぁぁ(´▽`)

めたくた幸せだったぁぁぁ〜〜〜〜〜vvvv

月曜日も一緒に遊べたしvvv

最高な日だったにゃぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪


21日と22日は1日中バイト〜〜〜〜。。。。

疲れたねぇぇ。。。


水曜日は高校の心友Kちゃんと一緒に遊んだぁぁぁ!!!!!!!!!!

めたくた久しぶりだったぁぁぁぁ(≧▽≦)

ホンット感動ーーーーーー。。。

Kちゃん、看護学校で頑張ってるみたぃでvvvv

お互ぃ夢に向かって頑張ろぅねっっっっ!!!!!!!!!

そんでまた一緒に遊ぶべっっっっ♪♪♪♪


この日もKちゃんと遊んだ後は、彼氏の仕事終わるのを待って、

一緒にお泊りvvv

途中まで車で迎えに来てくれたんだケド。。。

途中までは普通に運転してたのに・・・夜遅かったから、車も少なくて、

車のトランス音量がマックスにかかり始め・・・

車のスピードも140キロ越してたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

って、オィっっっっ!!!!!!!!!!!笑。

いくら車いナィからって・・・しかもこの日雨降ってて、

カーブを140キロだよっっ。。。一般道路でだよっっ。。。

マジ出しスギだからっっ!!!!!!!!!!

ジェットコースターに乗ってる気分になったよっ。

あぁ〜〜〜元族幹部の威力が出てたわぁ〜〜〜〜。。。


その後はビデオ借りに行ったりしてお泊りしたぁぁぁvvv


でもケンカ↓↓↓。。。ただ単にあたしがキレてただけだケド。。。

次の日も引き続きグダグダぁぁぁ〜〜〜。。。

でも遊んでたらグダグダおさまり、仲良し☆★☆


その後は高校の仲良しYUちゃんと一緒に遊んだぁぁ〜〜〜〜。。。

色々あってチョッとグダグダ汗。。。

でも楽しかったぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪

でもバカしちゃって、家まで帰れる終電を逃して、途中からタク。。。

金がナィってゆぅのに。。。

マジバカだぁぁ。。。

無事帰れたから良かったケド。。。


で、昨日も今日もバイトっっ!!!!!!!!

明日もバイトっっ!!!!!!!!!


1日中だから頑張らなくちゃぁぁぁぁ!!!!!!!!





最近気づぃたコト・・・車の免許取って1年過ぎてたぁぁぁ!!!!!!



| - | 00:27 | - | - |
 眠ぃね。。。

バイトづけな毎日を送ってるともです、どぅもこんばんわぁーーー♪♪♪



最近情緒不安定時期だったんだケド、何とか抜け出し、落ち着ぃた(^▽^)

良かった良かったぁぁぁ♪♪♪



チョコッと振り返り日記〜〜〜〜


日曜日は、朝からラストまでバイトだったよぉぉぉ↓↓↓。。。

その後は行きたくなかったケド、バイトの飲みぃぃ〜〜〜♪♪♪

毎回のごとく彼氏の機嫌が悪くなって、グタグタ↓↓↓。。。

だからもぅ飲み会なんて行きたくナィんだっっ(><)



で月曜日は〜〜〜久しぶりに学校へ→→→。。。

成績表を貰ぃに行きましたぁぁぁーーーー

久しぶりにみんなと会ぇて幸せvvv

そして絶対あると思ってた追試が奇跡的にもなかったぁぁぁぁ!!!!!!

マジ感動(:▽:)

何度も見返しちゃったよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜♪♪♪

あぁ〜〜〜ホンットに嬉しかったわぁぁぁぁ

マジ頑張った甲斐がありましたvvv



そんでその後は高校のトモダチ、仲良しMちゃんと一緒に遊んだ☆★☆

久しぶりに会ぇてマジ嬉しかったわぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪

いっぱぃ語りつくしたね。

たくさん話を聞ぃてくれてありがとぅ。

マジ嬉しかったよっっ!!!!!!!!!!!

やっぱトモダチって最高だなっっvvv



火曜日の昨日はバイトバイトバイト〜〜〜〜〜〜


そして今日もバイトバイトバイト〜〜〜〜〜〜〜〜。。。



疲れたっっ。。。。



明日もバイトだよぉぉぉ・・・・・・・。。。。。。

しかも朝からだしっっっ汗。。。。



起きれるかなぁ〜〜〜〜〜。。。。。



頑張んなきゃぁぁぁぁぁ。。。。



最近心理テストにはまってまつvvvv

結構あたるんだよねぇぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

彼氏にもやらすんだっ!!!!笑。



さぁ〜〜〜今週は日曜日までフルでバイトだから頑張らなくちゃぁ。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




| - | 00:33 | - | - |
 お久しぶり。。。

あぁ〜〜お久しぶりでつ。。。

毎日ちゃんと書こぅと思ったのに・・・5日目にしてグダグダ汗。。。

・・・・・・まぁ〜しょぅがナィよねっっ!!!!!!!笑


ってコトで振り返り日記〜〜〜〜〜



★5日★

この日は記念日で、朝からバイトで。。。

・・・思ぃっきり遅刻しましたぁーーー。

日曜の日課の怪傑ゾロリが既に起きた時には終わってたし笑。

でもお昼は彼氏と一緒に休憩行けたから幸せだったんだケド♪♪♪

それに仕事が終わってからも遊んでくれるって言ってくれて。。。

バイトが終わって、彼氏の仕事が終わるのをズット待ってて。。。

その間に記念日のメッセージカードを作ってぇぇ♪♪♪

待ってる間に無性にお泊りもしたくなっちゃって笑。

そしたら23時過ぎに彼氏から「まだ仕事が終わらナィ」と電話がきて。。。

あたしは待ってる気満々だったのに、彼氏から「今日は帰れ。」って。

もぅーーーーショック。。。

遊ぶのが楽しみで楽しみで楽しみで・・・ズット待ってたのに。。。

でも結局遊ぶコトになってぇ〜〜〜笑。

チョッとグダグダだケド、めった幸せでめたくた楽しかったぁぁぁvvv

でもショックなコトに、V.Dであげたネックレスが

リングとクロスがダブルくっつぃてあるやつなのに、

クロスがなくなってたぁぁぁぁぁ泣。。。

「ズットつけてるからわかんなかった」って。。。

まぁ〜イイんだケドさぁ。。。

そして相変わらず彼氏の運転はうまぃんだケドぉぉぉ・・・荒ぃっっ汗。

スピード速スギぃぃぃぃーーーーーーーー

でもあのお店おぃしかったなぁ〜〜〜〜vvv


今日はワガママ言って、それを聞ぃてくれてありがとぅ(^v^)


★6日☆

お泊りした後、お昼をカツ屋サンで食べて、チョッとスロットに行って、

あたしは高校の仲良しYuちゃんと遊ぶから彼氏とそのままお別れ。。。

そしてYuちゃんと感動の再会ーーーーーーーー(;▽;)

会ぃたかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)

お昼にイタリアンの食べ放題のお店行ってぇ・・・

その前に彼氏とお昼食べたのに笑。

そこでたくさぁぁぁぁん食べて、お腹超満腹に満たし、

色んな話をしてぇぇぇ♪♪♪

Yuにも彼氏ができてたぁぁぁ☆★☆幸せそぅで何より(^▽^)

あたしの今の恋愛の話をしたら、「ともち強くなったね。」って言われた。

確かにこんな恋愛してたら強くもなるよねぇ〜〜〜。。。

まぁそんなこんなで、たくさん話をし、その後は色んなお店を回った♪♪♪

グッチのお店に行ったら、思ぃっきり可愛ぃバックを見つけてvvv

欲しぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ってコトで買ぃますっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

10万ぐらぃだったから、何とかいけそぅだしっっ!!!!!!!!!

チョッと早ぃ自分への誕生日プレゼントぉぉぉ♪♪♪

去年も自分にプレゼントでグッチのネックレス買っちゃったし(´▽`)

でもでも気に入ったバックが2種類あって。。。悩むぅぅ。。。

ってコトで彼氏に選んで貰おぅかと♪♪♪

そして無意味にグッチの指輪をはめたりして☆★☆

満足♪♪♪

買ぃ物終わって、Yuちゃんとバイバイした後は、彼氏のもとへ。。。

そして一緒に打ちましたぁぁぁーーーー。。。。


☆7日〜9日★

ひたすらバイトだったなぁ〜〜〜〜。。。

めた疲れたわぁぁぁーーーー。。。

だから家帰って、お風呂も入れず即寝。。。

朝お風呂入って、いざバイトの繰り返し。。。

9日なんて、朝からラストまでバイトだったし。。。

14時間も地下にこもってたよ(;△;)

あたし絶対社員サン並に働ぃてるよぉぉぉ〜〜〜〜・・・。。。

自給あげて欲しぃわぁぁぁ。。。


★10日☆

10日の昨日は、朝からバイトで、バイト終わった後は、

短大のゼミの子が1人辞めてしまぅから、その子の送別会。

しゃぶしゃぶ食べ放題♪♪♪

いっぱぃ食べて楽しかったわぁぁぁーーーー♪♪♪

その子自身もスゴィ前向きだから、悲しぃ送別会ってよりは、

楽しぃ送別会でとっても良かった☆★☆

その後は2次会でカラオケぇぇぇ〜〜〜〜〜♪♪♪

マジハイテンションでめたくた楽しかったわぁぁぁ−−−−−(^▽^)

ゼミ最高っっっっ!!!!!!!!!!!!




そしてこれから、彼氏と遊ぶ〜〜〜♪♪♪

14時頃仕事が終わるから、それからカラオケ行って、グッチのお店へ☆★☆

バックを選んで貰って、つぃでに指輪をねだる作戦笑。

成功しますよぅに(><)笑





| - | 13:06 | - | - |
 ♪♪♪
こんばんちわぁ〜〜〜〜☆★☆


今日はお昼からラストまでバイトだったよぉ〜〜〜〜。。。。

めたくた疲れましたぁぁぁぁ。。。。

ラスト4人とか有り得ナィし汗。。。

新人が結構入ってきたわりには、前よか楽って思ぇナィんだよね。。。

逆に忙しくなった気が……。。。

しかも今日新しぃ子が2人ともバックレしたし!!!!

マジ有り得ナィ。。。

バックレだけはすんなよっ!!!!!!!!

おまえたちのせぃでこっちが迷惑するんだよっ!!!!!!!

もっと周りの人のコト考ぇて行動して欲しぃわぁぁ〜〜〜。。。

ホンットガキ。



今日は特に何もなかったなぁ〜〜〜。。。

バイト中もあんまり彼氏と絡めなかったし。。。

でも最近色んな人と仲良くなれて、楽しぃなぁぁ〜〜〜〜♪♪♪

あの高校生とってもイイ子だしっっvvvv

マジ惚れるわぁ〜〜〜〜〜笑



明日は2ヶ月記念日だぁぁぁ(≧▽≦)

やつも出勤で、あたしもバイトだから遊べナィケド、会ぇるvvv

休憩時間合わせて一緒にお昼行くんだっっ☆★☆

楽しみだわぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪


でも付き合ってまだ2ヶ月かぁ〜って感じだなぁー。

今の彼氏とは、付き合ぅまでのゴタゴタがめった長かったからなぁ〜。。。

色々あって、あの時はとてつもなく早く感じたケド・・・

実際付き合ってからは時間が過ぎるのが遅く感じる。。。

3ヶ月過ぎたら早ぃのかなぁ〜〜〜〜。



ってか、あたしの短大の仲良し7人組の6人が彼氏いるんだケド、

みんな記念日の日にちが近ぃんだよね。

27日,29日,1日,2日,5日,6日って。。。

スゴィよねっ!!!!!めたくたビックリしたわぁ〜〜〜。

それにあたしの彼氏とRちゃんの彼氏の名前一緒だしね笑。

マジホンットスゴィわぁ〜〜〜〜



さぁ〜これからチョッと寝て、記念日のメッセージカードを作るんだぁvv


明日は8時からバイトだし、

朝やってる怪傑ゾロリ見て(日曜日の日課笑)頑張ろぅっ!!!!!!!!!






| - | 23:59 | - | - |
 パーチーパーチー
ね〜む〜ぃ。。。





今日はトモダチのバースデーパーチーをやってきましたぁ〜〜〜♪♪♪

みんなで超計画ねって、サプライズパーチー☆★☆

トモダチ見事にひっかかってくれまちたぁ〜〜〜〜(^m^)

喜んでくれて嬉しかったねぇぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

プレゼントのディズニーのチケットも喜んでくれたしっっ!!!!

ダーリンと行っておぃでvvvv

マジでRちゃん誕生日おでめちょぅぅぅーーーーーー♪♪♪


久しぶりにみんなに会ぇて、めたくた楽しかったわぁぁぁ〜〜〜〜☆★☆

次みんなに会ぇるのは、成績発表の時かしらん??

楽しみ・・・・・・だケド、絶対追試ありそぅで怖ぃなぁ〜〜〜〜。。。。



今日は早め解散で、ヒマ組でカラオケに行きましたぁ〜〜〜〜♪♪♪

久しぶりのカラオケでめたくた楽しかったわぁ〜〜〜〜♪♪♪

時の旅人とかマイバラード見つけて、みんなで合唱したよね笑。

1番気合入れて歌ってた気がする笑。

旅立ちの日にを歌った時は、何故かみんなして泣きそぅになったね笑。

高校の卒業式を思ぃ出したら、かなり悲しくなったわぁ。。。

高校・・・めたくた楽しかったなぁぁぁ〜〜〜〜。

今も十分楽しぃケドさぁ。。。

短大の卒業式も泣くんだろぅなぁ〜〜〜。。。。

たったの2年間だから、そこまで思ぃ出もできナィのかなと思ってたケド、

この1年間だけで、めたくた濃ぃ1年を送ってるよ。

やっぱり保育の学校だから、みんなで一緒に色々やったりする機会が

多ぃからかなぁ〜〜〜。

今から寂しくなってきたよっっ(><)



カラオケ終わった後は、ビックカメラに行き、

デジカメ用の写真用紙をゲットぉぉぉvvv

早く印刷しなきゃぁぁぁぁ♪♪♪

楽しみだなぁ〜〜〜〜〜♪♪♪

あとは、MDウォークマンのイヤホンを買ったんだケド・・・

あたしが欲しかったイヤホンじゃなかったぁぁぁ涙。。。

お店の人に2回も聞ぃて確認したのに。。。

違ぃやがったっっ!!!!!!!!

マジムカついたから、電話して返品する。

あぁ〜〜〜ホンットムカついたわぁぁぁ〜〜〜〜〜。。。。



その後は、プリクラとっていざ帰宅。。。



ホンットに今日はめたくた楽しかったねぇぇぇ〜〜〜〜♪♪♪



だケド、夜は彼氏からムカつくメルがきて・・・うざぃうざぃうざぃ。。。

来週の仕事の休みが土曜日になっちゃって、

ディズニーシーに行けナィかもっっ。。。

水曜日休みだったら行けたのに。。。

4連勤の後じゃ疲れちゃぅから、行けナィよね???って聞ぃたら、

行く気が全くなかったぁぁぁーーーーー!!!!!!!

ムカつくわぁ〜〜〜〜。。。。

旅行の時から楽しみにしてたのに。。。

社会人は大変だね。。。








| - | 23:59 | - | - |
<< | 2/3PAGES | >>