≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< ◆ | main | 。。。。 >>


| - | | - | - |
 


♪き・き・きのこ〜き・き・きのこ〜〜〜〜♪



きのこの歌、超スキvvv

ピアノのテスト曲もこの曲弾くんだぁぁ〜〜〜〜歌ぃ弾き〜〜〜〜

去年保育所実習行った時に、乳児サンがみんな歌って踊ってたんだよね☆

超ーーーー可愛かったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜vvvv






この前は彼氏と久しぶりに大喧嘩〜〜〜〜

本気で別れよぅと思ったよっ。。。

何かもぅ全てがイヤになったよね。

まぁー何とか戻ったケド。。。。

もぅあんな想ぃはしたくナィよね。ホンットにそぅ思ぅ。

あぁ〜〜〜でも未だに不満がぁぁ笑。

まぁイイんだケド。

もぅ仲直りしたし、彼氏のコト大スキだしっっ!!!!!!!!




昨日はバイト〜〜〜〜今日は特に何も用がなく、学校でお勉強〜〜〜〜

ん〜〜〜〜課題間に合ぅかなぁ〜〜〜〜

ちゃくちゃくと終わらせてるつもりだケド。。。




さぁーーー明日は彼氏にプレゼント買ぃに行き、そのまま彼氏とお遊び☆






| - | 22:49 | - | - |
| - | 22:49 | - | - |