≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< vvv | main | ☆ >>


| - | | - | - |
 

♪さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜〜〜〜〜♪♪♪



ってコトで今日は七夕の日でござぃます☆★☆

まぁ、0時まわっちゃったんで、日記の日付は8日になっちゃったんだケド

今日は晴れて良かったねぇぇぇ〜〜〜〜〜vvv

ひこ星と織り姫は無事会ぅコトができたかなぁぁ〜〜〜〜♪♪♪

なんてロマンチックな日だっっ!!!!!!!!笑


そんで今日は学校にある大きな笹の葉に、

短冊にお願ぃゴト書ぃてつるしてきましたvvvv

願ぃゴト叶ぅとイイなぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪

去年も同じコトやってたなぁ〜〜〜〜マジ懐かしぃわぁぁーーーー☆★☆




学校終わってからは、中学の時のトモダチと飲み飲み〜〜〜〜♪♪♪

酒飲んで、焼肉食べ放題やって、かなり満腹vvv

最後の方、食べ過ぎて気持ち悪くなったとさぁーーーー。。。

やぁ〜でも久しぶりにみんなに会ぇて、めたんこ楽しかったわぁぁ〜〜〜v




あぁぁ〜〜〜明日も学校だぁぁーーーー

マジ超ダルィ。。。

その後はバイトだし。。。。





っあ、やっぱ大阪旅行中止になっちゃったぁぁぁ。。。。

彼氏が自分の夏休み、8月と7月勘違ぃしてやがったぁぁぁ〜〜〜〜

もぅ予約しちゃったのに。。。

キャンセルしなくちゃぁぁぁぁぁ(><)

マジショック。。。

まぁ仕事だからしょぅがナィんだケド。。。

学校だから、彼氏が夏休みでも全然遊べナィし。。。

マジ最悪だぁぁぁぁーーーーー



でも彼氏のコト大スキvvv笑


ホンット大スキだぁぁーーーvvvv

もぅいなきゃダメな存在だよね。

あんまり依存したくナィケド、ホンットにあたしにとって大切な人だぁ☆

この存在をズット大切にしなくてわ。






| - | 00:58 | - | - |
| - | 00:58 | - | - |