≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< □ | main | ◆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 vvv


こんばんわん♪♪♪



ツメからばい菌が入って、指がめたくた腫れてる……

超痛ぃっっ泣。。。

外科に行かなくちゃぁぁ〜〜〜あと、皮膚科と口腔外科も。。。

行くトコたくさんだなぁ〜〜〜。。。

病院嫌ーーーーーぃっっ。。。

でもしょっちゅぅ通院生活するんだよね(++)




今日は朝から6限まで授業で。。。めたくた疲れたぁぁぁ〜〜〜。。。

でもお昼休みにゼミ友の誕生日会やったんだぁ♪♪♪

ドッキリパーチー大成功☆★☆

めたくた楽しかっただぁぁぁ〜〜〜〜〜vvvv



昨日は久しぶり?に彼氏と遊んださぁ♪♪♪

一緒にスロット行って、二人で打ってたぁ〜〜〜〜

そしたらなんとぉ!!!!彼氏の台が大フィーバー☆★☆

20万円勝ちました♪♪♪

マジスゴィわぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

2人とも超興奮♪♪♪

で、帰りは超奮発してくれて、黒毛和牛の焼肉屋に連れてって貰ぃましたv

めったうまかったぁぁぁ〜〜〜〜〜

噛まなくてもドンドン肉がとろけてくのvvvv

1皿1500円とかでかなりリッチでしたぁぁ。

あんなお肉食べたの初めてvvv

めたくた幸せでしたっっvvv

ゆぅちゃん、ありがとぅ(*´▽`*)




日曜日は旅行会社行って、大阪の申し込みしてきた☆★☆

これであとは行くだけぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

早く行きたぃなぁーーーvvv

帰りはショッピングショッピングぅぅ〜〜〜〜♪♪♪

3万円分買ぃ物しまちたvvv

超満腹〜〜〜これで夏は余裕で過ごせるぞっっvvvv


っあ、海の日は彼氏とプール行けるみたぃで楽しみじゃぁぁーーーvvv





明日は半年記念日☆★☆

もぅ半年だぁぁ〜〜〜早ぃねぇぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

でもお泊りできにゃぃ。。。

木曜日、お店に監査が入るから明日は大掃除らしく、

疲れてるから遊べナィと。。。泣。。。

せっかくの半年記念だったから一緒にいたかったぁぁぁ。。。

でも明日はバイト行くからその時いっぱぃゆぅちゃんと戯れておこぅ!!!




ん〜〜〜それにしても指が痛ぃ。。。

そしておニューのサンダルを履いているから、くつずれができて痛ぃ。。。

早く治れぇぇぇーーーーーー




さぁーーー今日も課題頑張るぞぃっっ☆★☆






| - | 22:40 | - | - |
 スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - |