≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< ● | main | vvv >>


| - | | - | - |
 

どぅもどぅも〜〜こんばんわぁーーー☆★☆



とぅとぅ7月に入っちゃったねぇー。

マジホンットにあっとゆぅ間スギて自分でもビビるわぁーーー。



今日も土曜日だってゆぅのに朝から学校で。。。

めたくたダルかったわぁーーー。。。

よく頑張った、自分☆★☆



終わってからはバイト〜〜〜チョッと色々あってイライラ。。。


しかも今日はバイト先にある溝に落ちて超最悪っっ!!!!

マジめっちゃ痛くて思ぃっきり叫んで泣ぃたわぁーーー。。。

店長+卓ちゃん(社員サン)笑ってるし。。。

卓ちゃんに救出されなんとか無事に。。。

でも左足の太もも、青くなってるぅぅ〜〜〜〜マジ超痛かったぁぁ。。。

あんな所に落ちる人なんて滅多にいナィよ。。。

あぁ〜〜〜今も痛ぃ。。。

しかもロッカーに戻る時も雨で滑って転んだし。

思ぃっきりケツ打って超痛かったわぁぁぁぁ。。。泣。。

ホンット今日はつぃてナィ1日だったぁぁぁ。。。。

帰りは彼氏に愚痴電話〜〜〜〜

電話の奥で笑ってたぁーーー(><)

彼氏は今日は特別休暇で、スロット行って12万勝ったらしぃ☆★☆

超ご機嫌だった♪♪♪




昨日は夏旅行のミラコスタのお金振り込んできたんだ♪♪♪

明日は大阪旅行の申し込みしてくるんだ♪♪♪

これまた楽しみvvv


そんでその後は、買ぃ物する予定☆★☆

久しぶりに服をたくさん買ぅ予定♪♪♪

バーゲンはいっぱぃ利用しなきゃねっっ!!!!!!!!☆



さぁ〜〜〜て、明日もバイト朝からだから、寝よぅ〜〜〜〜



7月もたくさん楽しむぞぉぉぉーーーーー




| - | 01:37 | - | - |
| - | 01:37 | - | - |