≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< ♪ | main | □ >>


| - | | - | - |
 


あぁぁ〜〜〜〜口の中が気持ち悪ぃ。。



今日はバイトでござぃましたぁーーー。。。。

朝8時から仕事してましたぁぁぁ。。。

疲れたぁ〜〜〜〜。。。

ホンットはラストまでの予定だったんだケド、ちゃんとあがれたvvv

良かったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜☆★☆


そして今日は主任がドリアンを買って。。。。

マジドリアン恐怖だよぉぉぉ〜〜〜〜。。。。

最初ははしゃぃでたケド、実際口に入れてみるとマジくさぃっっ!!!!

あぁぁ〜〜〜〜口の中が気持ち悪ぃっ。。。

お茶飲んだり、ガム噛んだり、ヨーグルト食べたりしたケド、

どれもダメっっ。。。

ホンット気持ち悪ぃっっ。。。。。

もぅ〜〜〜〜無理だぁぁぁーーーーーー。。。

いつになったらこの気持ち悪ぃのが終わるんだろぅ。。。

早く終わって(><)





昨日は彼氏とケンカしたぁぁぁ。。。。。

マジ最悪だったぁぁぁ。。。

いつもはあたしがブーブー言ってるだけなんだケド、

今回は逆ギレされたぁぁぁーーー。。。

マジ泣けたし。。。

今は違ぅ店舗に応援に行ってるから、今日は店に彼氏がいなくて、

何も喋れなくて、メールもなくて、マジドヨヨ〜〜〜ンだったケド、

仕事終わった後にメールきて、そっこぅ電話して仲直りvvv

怒ってなかったぁぁ〜〜〜vvv

明日は仕事休みだから遊べるしvvv

マジ嬉しぃーーーー☆★☆


楽しみ楽しみvvv




あぁぁ〜〜〜〜ドリアンのおかげで何もやる気が起こらナィ。。。

マジ気持ち悪ぃ。。。






| - | 18:32 | - | - |
| - | 18:32 | - | - |