≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< ★ | main | ● >>


| - | | - | - |
 

ねむーーーーーーーぃっっっっ



サムライブルーよく頑張ったよっっ!!!!!!!!!

って、結局昨日寝てしまぃましたが・・・。。。

起きれなかったんだよねぇ。。。

でもニュースで日本の頑張りを見たよっっ☆★☆

今回の反省点を次に活かして頑張って下さぃっっ!!!!!!!!




あぁぁ〜〜〜眠ぃっっ。。。




今日はトモダチと学校帰りにケンタ食べたぃねぇ〜〜って話で盛り上がって

ケンタでご飯をちょろっと食べましたぁぁ〜〜〜vvv

おぃしかったぁぁーーーー☆★☆

ホンット急に食べたくなるんだよね♪♪♪満腹満腹vvv





今とてつもなく原宿に行きたぃ!!!!買ぃ物したぃっっ!!!!!!!!

別に地元で買ぃ物できればイイなぁ〜〜〜と思ってたケド、

やっぱ原宿とか行って買ぃ物したぃわぁぁ〜〜〜〜。。。

でも今は土日バイトだからなぁ〜〜〜〜。。。

学校帰りにでも今度行こぅかなぁ〜〜〜〜。

平日ならすいてそぅだし☆★☆

そんで服たくさぁぁぁん買ぉぅ♪♪♪



さぁーーーー、課題やって明日はバイトぉぉぉ☆★☆

久しぶりに彼氏と会ぇるvvv

楽しみだにゃんvvv

頑張るぞっっ、とも!!!!!!!!!!!!








| - | 00:46 | - | - |
| - | 00:46 | - | - |