≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< ☆ | main | ♪ >>


| - | | - | - |
 

2日ぶりの日記だぁぁぁ♪♪♪成長したなぁ〜〜〜〜自分笑笑。


昨日は結局彼氏とお泊まりせず(;△;)

お家で過ごしましたとさぁーーーーーちゃんちゃん。。。




もぅーーーーホンット最近彼氏とまともに遊んでナィし、会ってナィし、

ウツだよね苦笑。。。

もぅ少し強くならなくちゃぁぁぁーーーーー。。。



今はDVDにとったコナンを見ながら日記書ぃてます♪

コナンとか超久しぶりに見たわぁー。

相変わらずコナンは怖ぃねっっ(><)

後ろから誰か来るんじゃナィかと思って心臓が痛ぃよっ苦笑。




あぁぁ〜〜〜〜これから徹夜で日誌と課題やらなくてわぁぁ〜〜〜。。。

何か毎日日誌と課題に追われてて泣けてくる。。。



でもサムライブルーの応援したぃしっっ☆★☆

起きてるぞ!!!!

マジ頑張って!!!!日本!!!!!!!!

あぁぁ〜〜〜〜決勝リーグに進んで欲しぃわぁぁ〜〜〜〜。。。

ホンット頑張って!!!!!!!!!!日本っっ!!!!!!!!!!!

寝ナィよぅにして起きてなきゃぁぁぁ〜〜〜〜




今日もひたすらケンちゃん読んでましたvvv

今日のは泣けたぁぁぁ〜〜〜〜(;△;)

レイちゃんが死んじゃったよぉーーーーーーーー。。。。。

レイちゃん大スキだったのに。。。

はぁぁぁ・・・ショック。。。

今10巻読んでるんだケド、11巻がなかたっぁぁぁ笑。

もぅーーー彼氏のバカぁぁぁぁーーーー。。。

気になって先に進めナィじゃんかよぉぉぉ〜〜〜〜(>へ<)

あぁぁーーーブックオフで買おぅ。。。







やったぁぁーーーコナンの犯人当たったぁぁぁ〜〜〜♪♪♪

絶対あの女の人だと思ったんだよねぇぇ〜〜〜♪♪♪



さぁーーーー明日も学校頑張ろぅ☆★☆





| - | 01:15 | - | - |
| - | 01:15 | - | - |