≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< ♪♪♪ | main | ★ >>


| - | | - | - |
 


またまたお久しぶりでごじゃぃまつvvv

気分転換にテンプレートを変ぇてみたよ(^▽^)

これからはなるべく頻繁に更新したぃと思ぃます。。。

今月入って2回目とかかなり痛ぃよね。。。

頑張ろぅーーーー♪




最近のともちゃんは・・・・・昨日彼氏と10日ぶりに遊びましたvvv

でもたったの50分間だけとか涙涙涙。。。

マジ最悪だよね。。。

妹を学校まで送る約束をしてしまったとかで・・・。。。。

チョッとドライブしてゲーセンでメダルゲームしてバイバイだよ泣。。。

あぁ〜〜〜もぅ超ショック。。。

車の中で超泣ぃたよっっ・・・。。。

でも明日お泊りをする約束をし、バイバイしたぁぁ。。。

帰り際かなり迷惑かけたなぁぁ〜〜〜。。。

ホンット彼氏の前で最近泣ぃてばっかだわぁ〜〜〜〜。。。

少し強くならなくちゃぁぁぁ。。。。

でもホンットに楽しみにしてたからもっと遊びたかったぁぁぁ。。。


家帰ってからは彼氏から借りたケンちゃんをひたすら読んでたよvvv

グロぃケド、はまったvvv

次はトキちゃんのところ〜〜〜〜〜楽しみvvvv




そぃやぁー、先週グッチの指輪買って貰ったvvvv

しかもサプライズの渡し方でかなり感動したぁぁぁぁ(´▽`)

嬉しかったぁぁぁーーーー宝物やね☆★☆




そんなこんなで夏のミラコスタのお泊りと、大阪旅行の計画もたてたし、

楽しみ楽しみvvvv



明日もお泊りできるし、でも最悪なコトにお腹痛ぃ病にかかってしまった涙

あぁぁぁ〜〜〜〜2週間ぶりのお泊りだったのに。。。

でも一緒にいれればイイんだケドさぁぁーーーvvv



明日も学校だぁぁぁぁーーーー頑張ろぅ♪♪♪

最近自分で朝お弁当作ってるんだvvv

節約節約♪♪♪





| - | 21:45 | - | - |
| - | 21:45 | - | - |