≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< oooooo | main | ☆ >>


| - | | - | - |
 ♪♪♪

お久しぶりでごじゃぃまつ(^▽^)


あ〜だこ〜だ言ってましたが……無事幼稚園実習終わりましたぁぁ(^v^)

今日は泣き泣きの1日だったぁぁぁ〜〜〜〜。

イイコトだらけではなかったケド、子どもはめたくた可愛ぃし、

先生もめたくた優しぃし、長かったケド充実してたぁぁぁvvv

あぁぁぁ〜〜〜ホンット子どもって可愛ぃなぁぁぁvvvv

めたくた癒されたぁぁぁぁーー。ホンット保育の仕事って天職だわ☆★☆

しかも去年から実習先に就職したぃと思ってて。。。

今日園長先生に就職の話をしたら、

「是非うちに来て」って言われちゃった(≧▽≦)

就職先決まっちゃったよっっ(´▽`)

マジ幸せぇぇぇぇ〜〜〜〜〜♪♪♪

でも先生が辞めなかったら就職できナィんだよね(><)

でも確実に1人は辞めるだろぅし☆★☆

就活しなくてイイから嬉しぃなぁぁぁ〜〜〜〜〜vvvv

頑張ろーーーーーーー(`▽´)




でもやっぱ何だかんだ言って3週間は長かったね。。。

それを乗り越ぇたうちらはきっと強くなると思ぅっっ!!!!!!

そんな気がする。。。



実習も無事終わったから、これで心置きなく彼氏とも遊べる(´▽`)

って言っても、お泊りしたりドライブしたりしてたんだケドぉぉぉ。。。

でも2週目はホンットにキツかったぁぁぁ。。。

1回も会ぇなくてウツ状態。。。

でも無事乗り越ぇたぁぁぁ♪♪♪

月曜日は5ヶ月記念日vvvv

彼氏の仕事も休みだし、グッチのペアリング買ぃに行くんだ(≧▽≦)

ズットペアリング欲しかったからめたくた嬉しぃvvvv

楽しみだぁぁぁ♪♪♪

その後はポセイドン観に行くしvvvv

久しぶりにデートらしぃコトできるぞ笑。



学校のみんなとも会ぇるの楽しみだぁぁぁぁぁvvvv

頑張ってよかったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜





| - | 22:43 | - | - |
| - | 22:43 | - | - |