≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< 〜〜〜〜〜 | main | ♪♪♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 oooooo



あぁぁぁ〜〜〜〜〜

とぅとぅ始まっちゃったね・・・GW。。。。。

ってもぅ半ばですからぁぁぁぁ!!!!!!残念。


最近ギターざむらい??出なくなっちゃったよね。。。

小力もいつか出なくなっちゃったりするのかなぁ〜〜〜〜。。。

最近小力ブームvvv

でもでも最近1番はまってるのは・・・

やっぱり井上サンvvvvもぅーーーーっっ、ホンットにカッコぃぃvvv

あぁぁぁぁ〜〜〜〜素敵すぎる(´▽`)





一昨日までバイトが8連勤だったよぉぉ〜〜〜〜。。。

マジ疲れましたぁぁぁぁ。。。。

毎回8時間労働で、しかも朝からラストの日まであったし。。。泣。。。

ホンット自分よく頑張ったよ。。。

ってか、最近の新人ホンットダメ。。。

マジ頭にくる。。。常識がなってナィっっっっ!!!!!!!!!

もぅ少し周り見て行動しよぅよぅ〜〜〜〜〜

そぅしナィと被害を受ける人がたくさん出ちゃぅんだからぁぁぁ。。。

ってコトで、今度店長に相談するんだっっっっ!!!!!!

やっぱうちらが言ってもダメなんだよね。。。

店長にガツンと言って貰わなくちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜





昨日は彼氏と2週間ぶりにお泊りして遊んださぁ☆★☆

嬉しかったねぇぇぇぇ♪♪♪楽しかったねぇぇ☆★☆

でもでも帰りプチげんかぁぁぁぁぁ。。。

あたしが勝手に怒ってただけだケド。。。。

ってか、こっちはおまえの言った言葉にスゴィ楽しみにしてるんだから、

守れもしナィ約束なら、口にするなっ!!!!!

あぁ〜〜〜〜イラっとしたわぁぁぁーーーーー。。。。

そんな中途半端なまま、今日で4ヶ月記念日を迎ぇましたぁぁぁーーー

まだ4ヶ月かぁ〜〜〜〜でももぅ4ヶ月かぁぁぁ〜〜〜〜〜

過去史上最強に色々あって付き合った人だから、

毎日がスゴィ濃かったなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

懐かしぃわぁぁぁ〜〜〜〜〜


さぁーーー明日はイチゴ狩りに群馬県へ☆★☆

めたくた楽しみだなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪♪♪





GWが終わったら実習モードに入るから、

いっぱぃ遊んどかなくちゃぁ!!!!!!!!!!!





でも今日はバイト……しかも朝からだぁぁぁ。。。






| - | 02:47 | - | - |
 スポンサーサイト
| - | 02:47 | - | - |