≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< Zzzzzz... | main | oooooo >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 〜〜〜〜〜


ーーー信じられるモノがただ1つこの手にあれば、

                下を向かず歩ぃていけるーーーーーー






今日は学校から家まで、最短の1時間15分で帰ってこれたぁぁぁ〜vvv

幸せ(´▽`)

いつもは1時間半かかるからねぇぇぇぇ。。。。。





さぁー今日も課題がたくさぁぁぁん!!!!!!!(;;)

ピアノの練習もしなくてわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


いつも睡魔に負けて寝ちゃぅんだよね。。。

それで朝。。。(+□+)

今日は徹夜で課題を終わらせナィとぉぉぉ〜〜〜〜。。。。





昨日は彼氏と遊んだにゃん(≧▽≦)vvv

最近とっても仲良しねぇぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

昨日もラヴラヴだったにゃんvvv

ってか、昨日一時雨がスゴかったよね(><)

夕飯食べに行こぅとしてたら晴れてたはずの天気が超雨汗。。。

あれにはビックリしたわぁぁぁぁ〜〜〜〜。。。

でも帰る時には小ぶりだったから良かったぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪


今週はもぅ彼氏と遊べにゃぃ。。。涙。。。

来週の月曜日まで休みなしで仕事なんだよね。。。

今日からちらしだから、めっさ早起きだったし。。。

お疲れ。。。

寂しぃケド、来週まで我慢しよぅっっ!!!!!!!!!

バイトで会ぇるしねvvv



ってか、あたしが日記書ぃてるのって火曜日だよね笑。

いつも昨日は彼氏と遊んだ。。。って書ぃてる気が笑。

月曜日は仕事が休みだから遊ぶんだよね。

で、週の後半殆どバイトで、火曜はバイト入れなくて学校だけだから、

チョッとココロにゆとりがあり日記かける!!!!みたぃな。。。

もっと頻繁に書きたぃなぁ〜〜〜(><)





もぅスグG・W・だねっっ♪♪♪

多分バイトと課題に追われると思ぅケド、一回くらぃ買ぃ物に行けたら

イイなぁ〜〜〜〜〜☆★☆

っあ、彼氏とも出かける予定ができて(´▽`)

有給とってくれたから、ドイツ村とイチゴ狩りに行くんだぁぁ♪♪♪

楽しみ楽しみvvv


みんなともたくさん遊べるとイイねっっvvv







| - | 20:50 | - | - |
 スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - |