≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< 寒ぃね。。。 | main | 〜〜〜〜〜 >>


| - | | - | - |
 Zzzzzz...

----たとえばボクがキミと出会っていなかったら、
 
            いったいボクはどぅなっていたんだろう--------







もぅスグで実習が始まるよぉ〜〜〜〜泣。。。

とぅとぅ1ヶ月が過ぎてしまった。。。

何か色々考ぇるコトがあって時間が足りナィね。。。。

次は3週間だからホンットイヤ↓↓↓。。。

就職したぃトコだから、変に緊張するし。。。

まぁ〜まだ1ヶ月もあるから・・・・ってプラスに考ぇて頑張ろぅ。。。





今日はトモダチと帰りに穴場的な店を教ぇて貰ったぁvvv

服とか超可愛ぃのにどれも安ぃの(≧▽≦)

あんなマニアックな場所にあんな素敵な店があるなんてマジ驚きだったぁ♪

明日はその店でトモダチと買ぃ物するんだぁぁぁ♪♪♪

楽しみ楽しみvvvv



昨日は飲み会で・・・・その前に彼氏と遊んだにゃんvvv

スロット行って、ケンをやったんだケド、ラオウ倒しちゃったよっ!!!!

マジスゴィよねっっ♪♪♪

久しぶりに興奮しちゃったわぁぁぁぁ〜〜〜〜笑。

いっぱぃ稼げたぁぁぁ〜〜〜〜vvvv

そんでその後は飲みvvvv

いっぱぃ飲んで食って楽しかったにゃんっっvvv

騒ぎまくってはしゃぎましたぁぁぁ。。。

ストレス発散発散♪♪♪



今日は1限から5限まで授業で。。。。

頑張ったっっ!!!!!!!!!

家帰ってからはピアノの練習して、パソいじって、これから風呂入って

課題やるんだっっ!!!!!!!!

寝ナィよぅに頑張るぞっっっっ!!!!!!!!



そんで明日は彼氏とお泊りにゃんvvv

マジ楽しみだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪





あぁ〜〜〜ねむっ。。。




| - | 23:23 | - | - |
| - | 23:23 | - | - |