≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< ラララ〜〜〜 | main | Zzzzzz... >>


| - | | - | - |
 寒ぃね。。。

あぁ〜〜〜〜いつも日記書く時、久しぶり〜〜〜って言ってる気が。。。

またまた久しぶりになっちゃったぁぁ〜〜〜。


まぁ〜自分のペースを大事にし(^^;)頑張りますっっ!!!!!




日記を書かナィ間に、学校生活が始まり・・・

もぅーうちの学校早ぃから、3日から学校だったよぉ涙。。。

今は普通に1限から5限まで授業。。。

はぁ〜〜〜。。。

爆睡してたら先生に起こされたし笑。

何か、もぅ既に疲れちゃったぁ〜〜〜〜。。。。。

1年の後期はダメダメだったから2年の前期は頑張ろぅと思ったケド、

既に挫折気味。。。

もぅーーーーやらなきゃいけナィコトがたくさんで頭パニック。。。

半分以上開き直ってきてるケドv笑。

でも立派な保育者になるタメに頑張るケドねっっ(^▽^)


ってか、1年生が入ってきてチョッと戸惑ぃ。。。

知らナィ顔がいっぱ〜〜〜ぃ。。。

さぁー、あと学生生活も1年をきったぞぉぉぉーーーー。。。

思ぃ残すことのナィよぅに頑張ってイイ思ぃ出をたくさん作るぞvvv




最近のショックだったコトは携帯がぶっ壊れた笑。

携帯変ぇよぅと思ってたから良かったんだケド、

壊しちゃったから、アドレス張を新しぃ携帯に移せナィうぇに、

電源が入らなくなっちゃったから、みんなのアドレスが全くわからなく

なって困ったぁぁーーーー。。。。

今はなんとか集めてる最中だケド。。。。ちゃんと集まるかなぁ。。。

地道に頑張ろぅーーーーーーっっ♪




彼氏とも順調でvvv

何か最近仲良しスギて自分でもビックリvvv

嬉しぃコトだねぇぇぇ〜〜〜〜vvv

ゆぅちゃん大スキだぁぁぁぁーーーー笑。

明日も彼氏とお泊りだぁぁぁ♪♪♪

楽しみ楽しみ(´▽`)vvvv




最近、次課長の井上サンにはまってまつvvvv

マジ超カッコぃぃにゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪♪♪





| - | 21:12 | - | - |
| - | 21:12 | - | - |