≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜
<< 。。。。。 | main | 寒ぃね。。。 >>


| - | | - | - |
 ラララ〜〜〜

今日は奇跡的にバイトの休みが貰ぇてvvv

やりたぃコト全部やったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪♪♪

……ってのは半分ウソで笑。。。

前からやりたかったコトを少しずつやったぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪


まずは、美容院に行って髪の毛切って染めたvvv

長さは成人式の為に伸ばしてるからそのままで、色はかなり変ぇた♪♪♪

オレンジっぽぃ金パチュ(´▽`)

19才でも痛くナィ金パツだから大丈夫っっっっ!!!!!!!!笑


で、午後は振袖見に行こぅと思ってたんだケド、色々あって中止汗・・。


家帰ってからは、ひたすら寝てた笑。

もぅー最近寝てばっか。。。


学校始まったらどぅするんだろぅ。。自分。。。



明日はバイトっ。。。

明後日もバイトっ。。。

木曜日はディズニーランド(≧▽≦)

・・・・・・頑張ろぅっっっ!!!!!!!!





| - | 20:54 | - | - |
| - | 20:54 | - | - |