≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


キラキラ

〜1番輝く場所〜


| - | | - | - |
 。。。。

あぁぁぁ〜〜〜〜〜またまたお久しぶりだぁぁぁ。。。


そして明日からテストってゆぅ↓↓↓。。。

周りは夏休み絶好調な中、まだあたしの短大は学校涙。。。

しかもテスト。。。

超憂鬱〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


また今から頑張んなきゃぁぁぁーーーーーー。。。。。


オトモダチへ。

メル止めててゴメンね涙。。。

テストが金曜日に終わるから、ココロにゆとりができたら返すね。



あぁぁぁぁ〜〜〜〜頑張ろぅぅぅ。。。。




| - | 22:19 | - | - |
 


♪き・き・きのこ〜き・き・きのこ〜〜〜〜♪



きのこの歌、超スキvvv

ピアノのテスト曲もこの曲弾くんだぁぁ〜〜〜〜歌ぃ弾き〜〜〜〜

去年保育所実習行った時に、乳児サンがみんな歌って踊ってたんだよね☆

超ーーーー可愛かったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜vvvv






この前は彼氏と久しぶりに大喧嘩〜〜〜〜

本気で別れよぅと思ったよっ。。。

何かもぅ全てがイヤになったよね。

まぁー何とか戻ったケド。。。。

もぅあんな想ぃはしたくナィよね。ホンットにそぅ思ぅ。

あぁ〜〜〜でも未だに不満がぁぁ笑。

まぁイイんだケド。

もぅ仲直りしたし、彼氏のコト大スキだしっっ!!!!!!!!




昨日はバイト〜〜〜〜今日は特に何も用がなく、学校でお勉強〜〜〜〜

ん〜〜〜〜課題間に合ぅかなぁ〜〜〜〜

ちゃくちゃくと終わらせてるつもりだケド。。。




さぁーーー明日は彼氏にプレゼント買ぃに行き、そのまま彼氏とお遊び☆






| - | 22:49 | - | - |
 

♪さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜〜〜〜〜♪♪♪



ってコトで今日は七夕の日でござぃます☆★☆

まぁ、0時まわっちゃったんで、日記の日付は8日になっちゃったんだケド

今日は晴れて良かったねぇぇぇ〜〜〜〜〜vvv

ひこ星と織り姫は無事会ぅコトができたかなぁぁ〜〜〜〜♪♪♪

なんてロマンチックな日だっっ!!!!!!!!笑


そんで今日は学校にある大きな笹の葉に、

短冊にお願ぃゴト書ぃてつるしてきましたvvvv

願ぃゴト叶ぅとイイなぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪

去年も同じコトやってたなぁ〜〜〜〜マジ懐かしぃわぁぁーーーー☆★☆




学校終わってからは、中学の時のトモダチと飲み飲み〜〜〜〜♪♪♪

酒飲んで、焼肉食べ放題やって、かなり満腹vvv

最後の方、食べ過ぎて気持ち悪くなったとさぁーーーー。。。

やぁ〜でも久しぶりにみんなに会ぇて、めたんこ楽しかったわぁぁ〜〜〜v




あぁぁ〜〜〜明日も学校だぁぁーーーー

マジ超ダルィ。。。

その後はバイトだし。。。。





っあ、やっぱ大阪旅行中止になっちゃったぁぁぁ。。。。

彼氏が自分の夏休み、8月と7月勘違ぃしてやがったぁぁぁ〜〜〜〜

もぅ予約しちゃったのに。。。

キャンセルしなくちゃぁぁぁぁぁ(><)

マジショック。。。

まぁ仕事だからしょぅがナィんだケド。。。

学校だから、彼氏が夏休みでも全然遊べナィし。。。

マジ最悪だぁぁぁぁーーーーー



でも彼氏のコト大スキvvv笑


ホンット大スキだぁぁーーーvvvv

もぅいなきゃダメな存在だよね。

あんまり依存したくナィケド、ホンットにあたしにとって大切な人だぁ☆

この存在をズット大切にしなくてわ。






| - | 00:58 | - | - |
 vvv


こんばんわん♪♪♪



ツメからばい菌が入って、指がめたくた腫れてる……

超痛ぃっっ泣。。。

外科に行かなくちゃぁぁ〜〜〜あと、皮膚科と口腔外科も。。。

行くトコたくさんだなぁ〜〜〜。。。

病院嫌ーーーーーぃっっ。。。

でもしょっちゅぅ通院生活するんだよね(++)




今日は朝から6限まで授業で。。。めたくた疲れたぁぁぁ〜〜〜。。。

でもお昼休みにゼミ友の誕生日会やったんだぁ♪♪♪

ドッキリパーチー大成功☆★☆

めたくた楽しかっただぁぁぁ〜〜〜〜〜vvvv



昨日は久しぶり?に彼氏と遊んださぁ♪♪♪

一緒にスロット行って、二人で打ってたぁ〜〜〜〜

そしたらなんとぉ!!!!彼氏の台が大フィーバー☆★☆

20万円勝ちました♪♪♪

マジスゴィわぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

2人とも超興奮♪♪♪

で、帰りは超奮発してくれて、黒毛和牛の焼肉屋に連れてって貰ぃましたv

めったうまかったぁぁぁ〜〜〜〜〜

噛まなくてもドンドン肉がとろけてくのvvvv

1皿1500円とかでかなりリッチでしたぁぁ。

あんなお肉食べたの初めてvvv

めたくた幸せでしたっっvvv

ゆぅちゃん、ありがとぅ(*´▽`*)




日曜日は旅行会社行って、大阪の申し込みしてきた☆★☆

これであとは行くだけぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

早く行きたぃなぁーーーvvv

帰りはショッピングショッピングぅぅ〜〜〜〜♪♪♪

3万円分買ぃ物しまちたvvv

超満腹〜〜〜これで夏は余裕で過ごせるぞっっvvvv


っあ、海の日は彼氏とプール行けるみたぃで楽しみじゃぁぁーーーvvv





明日は半年記念日☆★☆

もぅ半年だぁぁ〜〜〜早ぃねぇぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

でもお泊りできにゃぃ。。。

木曜日、お店に監査が入るから明日は大掃除らしく、

疲れてるから遊べナィと。。。泣。。。

せっかくの半年記念だったから一緒にいたかったぁぁぁ。。。

でも明日はバイト行くからその時いっぱぃゆぅちゃんと戯れておこぅ!!!




ん〜〜〜それにしても指が痛ぃ。。。

そしておニューのサンダルを履いているから、くつずれができて痛ぃ。。。

早く治れぇぇぇーーーーーー




さぁーーー今日も課題頑張るぞぃっっ☆★☆






| - | 22:40 | - | - |
 

どぅもどぅも〜〜こんばんわぁーーー☆★☆



とぅとぅ7月に入っちゃったねぇー。

マジホンットにあっとゆぅ間スギて自分でもビビるわぁーーー。



今日も土曜日だってゆぅのに朝から学校で。。。

めたくたダルかったわぁーーー。。。

よく頑張った、自分☆★☆



終わってからはバイト〜〜〜チョッと色々あってイライラ。。。


しかも今日はバイト先にある溝に落ちて超最悪っっ!!!!

マジめっちゃ痛くて思ぃっきり叫んで泣ぃたわぁーーー。。。

店長+卓ちゃん(社員サン)笑ってるし。。。

卓ちゃんに救出されなんとか無事に。。。

でも左足の太もも、青くなってるぅぅ〜〜〜〜マジ超痛かったぁぁ。。。

あんな所に落ちる人なんて滅多にいナィよ。。。

あぁ〜〜〜今も痛ぃ。。。

しかもロッカーに戻る時も雨で滑って転んだし。

思ぃっきりケツ打って超痛かったわぁぁぁぁ。。。泣。。

ホンット今日はつぃてナィ1日だったぁぁぁ。。。。

帰りは彼氏に愚痴電話〜〜〜〜

電話の奥で笑ってたぁーーー(><)

彼氏は今日は特別休暇で、スロット行って12万勝ったらしぃ☆★☆

超ご機嫌だった♪♪♪




昨日は夏旅行のミラコスタのお金振り込んできたんだ♪♪♪

明日は大阪旅行の申し込みしてくるんだ♪♪♪

これまた楽しみvvv


そんでその後は、買ぃ物する予定☆★☆

久しぶりに服をたくさん買ぅ予定♪♪♪

バーゲンはいっぱぃ利用しなきゃねっっ!!!!!!!!☆



さぁ〜〜〜て、明日もバイト朝からだから、寝よぅ〜〜〜〜



7月もたくさん楽しむぞぉぉぉーーーーー




| - | 01:37 | - | - |
 


あぁぁ〜〜〜〜口の中が気持ち悪ぃ。。



今日はバイトでござぃましたぁーーー。。。。

朝8時から仕事してましたぁぁぁ。。。

疲れたぁ〜〜〜〜。。。

ホンットはラストまでの予定だったんだケド、ちゃんとあがれたvvv

良かったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜☆★☆


そして今日は主任がドリアンを買って。。。。

マジドリアン恐怖だよぉぉぉ〜〜〜〜。。。。

最初ははしゃぃでたケド、実際口に入れてみるとマジくさぃっっ!!!!

あぁぁ〜〜〜〜口の中が気持ち悪ぃっ。。。

お茶飲んだり、ガム噛んだり、ヨーグルト食べたりしたケド、

どれもダメっっ。。。

ホンット気持ち悪ぃっっ。。。。。

もぅ〜〜〜〜無理だぁぁぁーーーーーー。。。

いつになったらこの気持ち悪ぃのが終わるんだろぅ。。。

早く終わって(><)





昨日は彼氏とケンカしたぁぁぁ。。。。。

マジ最悪だったぁぁぁ。。。

いつもはあたしがブーブー言ってるだけなんだケド、

今回は逆ギレされたぁぁぁーーー。。。

マジ泣けたし。。。

今は違ぅ店舗に応援に行ってるから、今日は店に彼氏がいなくて、

何も喋れなくて、メールもなくて、マジドヨヨ〜〜〜ンだったケド、

仕事終わった後にメールきて、そっこぅ電話して仲直りvvv

怒ってなかったぁぁ〜〜〜vvv

明日は仕事休みだから遊べるしvvv

マジ嬉しぃーーーー☆★☆


楽しみ楽しみvvv




あぁぁ〜〜〜〜ドリアンのおかげで何もやる気が起こらナィ。。。

マジ気持ち悪ぃ。。。






| - | 18:32 | - | - |
 

ねむーーーーーーーぃっっっっ



サムライブルーよく頑張ったよっっ!!!!!!!!!

って、結局昨日寝てしまぃましたが・・・。。。

起きれなかったんだよねぇ。。。

でもニュースで日本の頑張りを見たよっっ☆★☆

今回の反省点を次に活かして頑張って下さぃっっ!!!!!!!!




あぁぁ〜〜〜眠ぃっっ。。。




今日はトモダチと学校帰りにケンタ食べたぃねぇ〜〜って話で盛り上がって

ケンタでご飯をちょろっと食べましたぁぁ〜〜〜vvv

おぃしかったぁぁーーーー☆★☆

ホンット急に食べたくなるんだよね♪♪♪満腹満腹vvv





今とてつもなく原宿に行きたぃ!!!!買ぃ物したぃっっ!!!!!!!!

別に地元で買ぃ物できればイイなぁ〜〜〜と思ってたケド、

やっぱ原宿とか行って買ぃ物したぃわぁぁ〜〜〜〜。。。

でも今は土日バイトだからなぁ〜〜〜〜。。。

学校帰りにでも今度行こぅかなぁ〜〜〜〜。

平日ならすいてそぅだし☆★☆

そんで服たくさぁぁぁん買ぉぅ♪♪♪



さぁーーーー、課題やって明日はバイトぉぉぉ☆★☆

久しぶりに彼氏と会ぇるvvv

楽しみだにゃんvvv

頑張るぞっっ、とも!!!!!!!!!!!!








| - | 00:46 | - | - |
 

2日ぶりの日記だぁぁぁ♪♪♪成長したなぁ〜〜〜〜自分笑笑。


昨日は結局彼氏とお泊まりせず(;△;)

お家で過ごしましたとさぁーーーーーちゃんちゃん。。。




もぅーーーーホンット最近彼氏とまともに遊んでナィし、会ってナィし、

ウツだよね苦笑。。。

もぅ少し強くならなくちゃぁぁぁーーーーー。。。



今はDVDにとったコナンを見ながら日記書ぃてます♪

コナンとか超久しぶりに見たわぁー。

相変わらずコナンは怖ぃねっっ(><)

後ろから誰か来るんじゃナィかと思って心臓が痛ぃよっ苦笑。




あぁぁ〜〜〜〜これから徹夜で日誌と課題やらなくてわぁぁ〜〜〜。。。

何か毎日日誌と課題に追われてて泣けてくる。。。



でもサムライブルーの応援したぃしっっ☆★☆

起きてるぞ!!!!

マジ頑張って!!!!日本!!!!!!!!

あぁぁ〜〜〜〜決勝リーグに進んで欲しぃわぁぁ〜〜〜〜。。。

ホンット頑張って!!!!!!!!!!日本っっ!!!!!!!!!!!

寝ナィよぅにして起きてなきゃぁぁぁ〜〜〜〜




今日もひたすらケンちゃん読んでましたvvv

今日のは泣けたぁぁぁ〜〜〜〜(;△;)

レイちゃんが死んじゃったよぉーーーーーーーー。。。。。

レイちゃん大スキだったのに。。。

はぁぁぁ・・・ショック。。。

今10巻読んでるんだケド、11巻がなかたっぁぁぁ笑。

もぅーーー彼氏のバカぁぁぁぁーーーー。。。

気になって先に進めナィじゃんかよぉぉぉ〜〜〜〜(>へ<)

あぁぁーーーブックオフで買おぅ。。。







やったぁぁーーーコナンの犯人当たったぁぁぁ〜〜〜♪♪♪

絶対あの女の人だと思ったんだよねぇぇ〜〜〜♪♪♪



さぁーーーー明日も学校頑張ろぅ☆★☆





| - | 01:15 | - | - |
 


またまたお久しぶりでごじゃぃまつvvv

気分転換にテンプレートを変ぇてみたよ(^▽^)

これからはなるべく頻繁に更新したぃと思ぃます。。。

今月入って2回目とかかなり痛ぃよね。。。

頑張ろぅーーーー♪




最近のともちゃんは・・・・・昨日彼氏と10日ぶりに遊びましたvvv

でもたったの50分間だけとか涙涙涙。。。

マジ最悪だよね。。。

妹を学校まで送る約束をしてしまったとかで・・・。。。。

チョッとドライブしてゲーセンでメダルゲームしてバイバイだよ泣。。。

あぁ〜〜〜もぅ超ショック。。。

車の中で超泣ぃたよっっ・・・。。。

でも明日お泊りをする約束をし、バイバイしたぁぁ。。。

帰り際かなり迷惑かけたなぁぁ〜〜〜。。。

ホンット彼氏の前で最近泣ぃてばっかだわぁ〜〜〜〜。。。

少し強くならなくちゃぁぁぁ。。。。

でもホンットに楽しみにしてたからもっと遊びたかったぁぁぁ。。。


家帰ってからは彼氏から借りたケンちゃんをひたすら読んでたよvvv

グロぃケド、はまったvvv

次はトキちゃんのところ〜〜〜〜〜楽しみvvvv




そぃやぁー、先週グッチの指輪買って貰ったvvvv

しかもサプライズの渡し方でかなり感動したぁぁぁぁ(´▽`)

嬉しかったぁぁぁーーーー宝物やね☆★☆




そんなこんなで夏のミラコスタのお泊りと、大阪旅行の計画もたてたし、

楽しみ楽しみvvvv



明日もお泊りできるし、でも最悪なコトにお腹痛ぃ病にかかってしまった涙

あぁぁぁ〜〜〜〜2週間ぶりのお泊りだったのに。。。

でも一緒にいれればイイんだケドさぁぁーーーvvv



明日も学校だぁぁぁぁーーーー頑張ろぅ♪♪♪

最近自分で朝お弁当作ってるんだvvv

節約節約♪♪♪





| - | 21:45 | - | - |
 ♪♪♪

お久しぶりでごじゃぃまつ(^▽^)


あ〜だこ〜だ言ってましたが……無事幼稚園実習終わりましたぁぁ(^v^)

今日は泣き泣きの1日だったぁぁぁ〜〜〜〜。

イイコトだらけではなかったケド、子どもはめたくた可愛ぃし、

先生もめたくた優しぃし、長かったケド充実してたぁぁぁvvv

あぁぁぁ〜〜〜ホンット子どもって可愛ぃなぁぁぁvvvv

めたくた癒されたぁぁぁぁーー。ホンット保育の仕事って天職だわ☆★☆

しかも去年から実習先に就職したぃと思ってて。。。

今日園長先生に就職の話をしたら、

「是非うちに来て」って言われちゃった(≧▽≦)

就職先決まっちゃったよっっ(´▽`)

マジ幸せぇぇぇぇ〜〜〜〜〜♪♪♪

でも先生が辞めなかったら就職できナィんだよね(><)

でも確実に1人は辞めるだろぅし☆★☆

就活しなくてイイから嬉しぃなぁぁぁ〜〜〜〜〜vvvv

頑張ろーーーーーーー(`▽´)




でもやっぱ何だかんだ言って3週間は長かったね。。。

それを乗り越ぇたうちらはきっと強くなると思ぅっっ!!!!!!

そんな気がする。。。



実習も無事終わったから、これで心置きなく彼氏とも遊べる(´▽`)

って言っても、お泊りしたりドライブしたりしてたんだケドぉぉぉ。。。

でも2週目はホンットにキツかったぁぁぁ。。。

1回も会ぇなくてウツ状態。。。

でも無事乗り越ぇたぁぁぁ♪♪♪

月曜日は5ヶ月記念日vvvv

彼氏の仕事も休みだし、グッチのペアリング買ぃに行くんだ(≧▽≦)

ズットペアリング欲しかったからめたくた嬉しぃvvvv

楽しみだぁぁぁ♪♪♪

その後はポセイドン観に行くしvvvv

久しぶりにデートらしぃコトできるぞ笑。



学校のみんなとも会ぇるの楽しみだぁぁぁぁぁvvvv

頑張ってよかったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜





| - | 22:43 | - | - |
| 1/3PAGES | >>